HOME> TOPICS > 余熱供給停止に伴う一部スポーツ施設提供休止および営業について

TOPICS

余熱供給停止に伴う一部スポーツ施設提供休止および営業について

当館の熱源供給元である新江東清掃工場において、2026年度の設備更新工事が予定されております。この工事に伴い、以下の期間で余熱の供給が停止される計画となりましたのでご案内申し上げます。

《2026年度 余熱供給停止計画》2026年8月12日(水)より9月28日(月)まで

この計画を受け、余熱供給停止時の各施設提供について検討した結果、一部スポーツ施設の提供休止および主催プログラムを休講とすることといたしました。既にご予約をされているお客様、ご利用をご検討されているお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。なお、文化学習施設は各施設の個別空調をご利用いただけます(宿泊室も通常通り利用可能)。

当館のこの予定は、新江東清掃工場の設備更新工事の計画変更により変更する場合がございます。変更の際は当ホームページでご案内いたします。

《余熱供給停止期間の営業予定》

施設名

余熱供給停止期間の営業

通常営業再開予定日

メインアリーナ
サブアリーナ
マルチスタジオABC

営業(※1)

9/29(火)より

アーチェリーフィールド

通常営業

通常営業

屋内温水プール

8/12(水)より9/6(日)まで営業(※2)
9/7(月)より10/2(金)営業休止

10/3(土)より

フィットネススタジオ

8/12(水)より9/30(水)まで営業休止

10/1(木)より

スポーツサウナ

8/12(水)より9/30(水)まで営業休止

10/1(木)より

フィットネスジム

8/12(水)より9/30(水)まで営業休止

10/1(木)より

契約ロッカー

(※3)

(※3)

(注意) スポーツサウナ浴槽、温水シャワーは8/12(水)より9/30(水)まで休止します。

(※1) 8/12(水)より9/28(月)まで、バックアップ空調のみの稼働につき、特に午後3時より6時までのあいだ、室温が十分に下がらない場合がございます。

(※2) 8/12(水)より9/6(日)まで、室温・水温が不安定になる場合がございます。著しく利用環境が悪化した場合は、ご利用自粛のお声がけをさせていただきます。

(※3) 荷物を一時お持ち帰りいただいたご契約者様に限り、契約期間を最大2か月延長させていただきます。

通常営業時におきましても、施設内の環境がご利用されている皆さまの健康を害する恐れがある場合は、ご利用自粛のお声がけをさせていただきます。重ねてご理解賜りますようお願い申し上げます。