HOME> TOPICS > 利用者懇談会のご案内

TOPICS

利用者懇談会のご案内

日頃当館をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
当館は開館20年目に入りましたが、皆様のご支援ご協力により本年も運営を続けておりますことに厚く御礼申し上げます。
さて、施設をより安心・快適にご利用いただくため、皆さんのご意見ご要望をお聞きする「利用者懇談会」を例年開催しておりますが、本年度も下記の日程で開催予定です。
つきましては、利用者の方はどなたでもご出席いただけますので(出席できない方はご意見等をお寄せいただいても結構です)、下記によりお申込みいただきますようご案内いたします。

日 時

2024年3月17日(日)14:00~15:30

場 所

当館 マルチホール

申 込

ご出席の方は平成2024年2月7日までに、申込用紙にご記入のうえ、メールまたはFAXで下記宛お申し込み下さい。
また、ご意見・ご質問等も2024年2月7日までにお寄せ願います。
<メールアドレス> mail
<FAX> 03-3521-3506  担当:清宮

その他

団体のご出席の場合は、原則各グループ1名様とさせていただきます。

以上

申込用紙(word)はこちらからダウンロードできます。
メールの場合は、申込用紙を添付の上でご送信下さい。
FAXの場合は、申込用紙をご送信下さい。