HOME> TOPICS > 接触等を伴うご利用の予約再開(団体貸切)について【6月1日(水)更新】

TOPICS

接触等を伴うご利用の予約再開(団体貸切)について【6月1日(水)更新】

平素は当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在の新型コロナウイルスの感染状況及び東京都の感染対策方針更新に伴い、これまでご利用をお断りしておりました「接触等を伴う」貸切利用の予約を再開させていただきます。ご予約におかれましては下記内容を確認のうえ、ご対応のほどよろしくお願いします。

① 「接触」「呼気が荒くなる」「大声を出す」ご利用は、感染リスクが高い行動であることを十分にご理解のうえ、当施設及び各文化・スポーツ団体、教育団体のガイドラインを遵守し、団体の責任者管理の下、感染防止対策の徹底をお願いします。

② 上記対策を講じても感染リスクを回避できないと判断した場合は、利用のご予約をお控えください。

③ 上記①②の内容を予約時にご提出いただく「同意書」に記載、2022年6月1日より更新しております。提出の際には更新フォーマットでの提出をお願いします。

  1. 同意書(団体代表者用)
    (PDFデータ
    (excelデータ
  2. 団体利用者リスト(団体代表者用)
    (PDFデータ
    (excelデータ

④ 今後の感染拡大状況によって再度ご予約をお断りする場合もございますので、予めご了承ください。

引き続きご不便をおかけする事もございますが、感染状況等を踏まえた対応を継続してまいりますので、皆様のご理解ご協力のほど、よろしくお願いします。